スバル フォレスター に2020年モデル、今秋米国発売へ . スバルは新型「フォレスター」の特別仕様車「X-Edition」を2019年11月26日に発表し、2020年1月23日に発売する。価格317.9万円 新型フォレスター 特別仕様車「X-Edition」 特別仕様車「X-Edition」... スバル 新型 フォレスター 一部改良 新色「マグネタイトグレー・メタリック」採用 2019年7月18日発売. フォレスター新型車の発売日はいつ? では、まずは新型フォレスターの発売日から見ていきましょう! 新型フォレスターにはガソリンモデルとハイブリッドモデルの2種類が存在し、それぞれ発売時期が異なっており、ガソリンモデルの発売日が2018年7月19日、ハイブリッドモデルが2018年9月14日となっています。 スバルは、新型フォレスターのフルモデルチェンジを行い日本では、2018年5月18日 各ディーラーにて先行予約開始。2018年6月20日に発表。2018年7月19日に発売開始。更に今後、新型フォレスターには2018年9月14日にマイルドハイブ... スバル 新型 フォレスター特別仕様車「X-Edition」2019年11月26日発表. メーカー純血チューニング車の艶姿と真価, レヴォーグ ノート ランクル シエンタ!!! 今年の11月で5年目ですから、ちょうどフォレスターのフルモデルチェンジのサイクル(5〜6年)に一致します。 つまり今年の年末以降は、いつ新型が発売されてもおかしくないのです。 目次に戻る. 新型フォレスターさん納車完了しました — アズズ (@akihiroidesu2) 2018年10月13日. スバル車のモデルチェンジに関する新車情報(新型車情報)の最新情報をこのページでは詳しく紹介します。 スバルの2020年新車発売スケジュール. 【フォレスター以降投入ゼロ!!】新車不足のスバルを販売現場はどうみている?? スバルは新型フォレスターのSTIモデルを2021年に発売する。2019年1月11日~13日開催の東京オートサロン 2019にてフォレスターe-BOXER搭載車をSTIチューンした「FORESTER STI コンセプト」を披露する。 FOR... スバル 新型 フォレスター フルモデルチェンジ e-BOXER 2018年7月19日発売開始. 10月15日:新型レヴォーグ. 日産&三菱の“今年の軽”は何がそんなに良いのか, ド迫力!! フォレスターの車種情報。行動範囲をどこまでも広げる、磨き抜かれた走破性とユーティリティ。安心を深める先進のテクノロジー。強くたくましいスタイルの内に、乗る人すべてが心地よい居住空間を秘めたフォレスターの魅力をご紹介します。 新プラットフォーム「SUBARU GLOBAL PLATFORM (SGP)」について, トヨタ 新型 ノア ヴォクシー 4代目 フルモデルチェンジ TNGA採用 2021年7月発売, トヨタ 新型 ハリアー 4代目 フルモデルチェンジ TNGA採用 2020年6月17日発売, トヨタ 新型 ランドクルーザー プラド フルモデルチェンジ 180系 2022年8月発売, 日産 新型 ノート e-POWER 3代目 フルモデルチェンジ 2020年12月23日発売. 【画像ギャラリー】ついに新エンジン搭載へ! 現行型フォレスターの詳細をチェック!! スバルは「フォレスター」の一部改良を行いC型として2020年10月22日に発売する。, 年次改良となる今回は新グレード「SPORT」を追加。「新開発 1.8L 水平対向直噴ターボ“DIT”エンジン」最高出力130kW(177ps)/5,200-5,600rpm、最大トルク300Nm(30.6kgfm)/1,600-3,600rpmを採用、第4世代となる新開発のBOXERターボエンジンにリーン(希薄)燃焼技術を採用し、加速性能と環境性能を高次元で両立。豊かなトルクによるストレスのない質感高い走りを実現。専用開発のダンパーとコイルスプリングを採用する、SUVでありながら質感の高い、スポーティな走りを実現。エクステリアでは、ブラック塗装のフロントグリルや、ダークメタリック塗装のアルミホイール等を採用。インテリアではホールド性などの機能性に優れたウルトラスエード/本革シートを採用する。新制御のモーターアシストe-アクティブシフトコントロールを採用。ドライバーモニタリングシステムを全グレードに設定。, Premiumグレードを廃止。2.5L 水平対向4気筒DOH直噴エンジン「FA25型」最高出力136kw(184ps)/5,800rpmモデルは今回で廃止となった。「Advance」と同様に「X-BREAK」「Touring」2.0L水平対向 4気筒 DOHC 直噴+モーターを搭載。, グレード「Advance」をベースに、e-BOXERの先進的な走りにSTIが更に磨きをかけたモデル「フォレスター STI sport」を今後追加する。, スバルは「フォレスター」のフルモデルチェンジを行い日本では、2018年5月18日 各ディーラーにて先行予約開始。2018年6月20日に発表。2018年7月19日に発売開始。更に今後、新型フォレスターには2018年9月14日にマイルドハイブリッドモデル 「e-BOXER」を追加する。, 2017年5月30日に開催された「Advertising Week Asia 2017」のインタビューでSUBARU(スバル)社長の吉永泰之氏は、トヨタ自動車のプラグインハイブリッド車(PHEV)技術を使った車両を2018年に米国で発売することを明らかにした。スバルとトヨタは資本関係があり既にスバルはトヨタからハイブリッド技術での協力を受けている。, 新プラットフォーム「SUBARU GLOBAL PLATFORM (SGP)」はガソリンエンジンだけでなくハイブリッド(HV)やプラグインハイブリッド(PHV)電気自動車(EV)といった、さまざまなパワーユニットにも1つの設計構想で対応できる設計となっている。, トヨタ製新ユニット(新型プリウスはTHSⅡが搭載されるがハイブリッドシステムも小型化)によるハイブリッドモデルの順次展開は2019年頃からと計画されており、SGPはフル電動化までは想定せずとも、ハイブリッド化を前提としているプラットフォームである。SGPはトヨタで言えばTNGA(Toyota New Global Architecture)と同じく今後のスバル車に採用される新型プラットフォームということになるのだ。, 現行モデルのエンジンを全て廃止。 新型となり、水平対向4気筒DOHC 2.5L 直噴エンジン 「FA25型」NAと2.0L 水平対向4気筒DOHC 直噴エンジン 「FB20型」+モーターアシストを搭載した「e-BOXER」ハイブリッドモデルをラインナップ。, スバル新デザインフィロソフィー“DYNAMIC × SOLID”を全面採用すると共に、内外装の質感を大幅向上させる。歩行者保護エアバッグ 全車標準装備。エンジン、トランスミッション、ブレーキなどをコントロールするデュアルモード「X-MODE」を搭載。制御を最適化することで悪路走破性を向上。路面状況に合わせて2つのモードを切り替えられるスイッチを設定した。, カーゴスペースは最大1300mmの荷室開口幅を採用した。ゴルフバックを横置きが可能だ。ステレオカメラを用いた先進運転支援システム「アイサイト・ツーリングアシスト」を搭載。2017年7月3日発表 8月7日発売した 新型レヴォーグ D型 同様にアイサイト・ツーリングアシスト(アイサイトver.4)を初搭載、更に全グレード標準装備なる。, 新機能「TJA(トラフィック・ジャム・アシスト)」準自動運転システム自動車専用道路(高速道路)の渋滞時追走機能。渋滞時カーブ追従を可能にする。全車速域でハンドル、アクセル、ブレーキを自動制御し運転をアシストする。, プリクラッシュブレーキ 衝突の危険があるとシステムが判断した場合、ドライバーに注意を喚起。回避操作がない場合はブレーキ制御を行い、自動的に減速または停止します。前方車両との速度差が約50km/h以下なら衝突回避、または被害を軽減。, アクティブレーンキープ(車線逸脱抑制) 従来60km/h以上でのみ動作したアクティブレーンキープ機能(車線中央維持) を0km/hまで拡張し渋滞でも追従。運転負荷を大幅に軽減。, 全車速追従機能付クルーズコントロール 全車速追従機能付クルーズコントロールのセット車速0km/h~約120km/hの広い車速域で先行車に追従走行。 フォレスターの車種情報。行動範囲をどこまでも広げる、磨き抜かれた走破性とユーティリティ。安心を深める先進のテクノロジー。強くたくましいスタイルの内に、乗る人すべてが心地よい居住空間を秘めたフォレスターの魅力をご紹介します。 現行モデルは2017年5月... レクサス 新型 UX300e 電気自動車 2020年限定販売135台 日本2020年10月22日発売, メルセデスベンツ新型 Mercedes AMG GLE 63 Coupe 日本 2020年12月15日発売, メルセデス・ベンツ 新型 Mercedes-AMG GLS 63 日本 2020年12月15日発売, ダイハツ 新型 ムーヴ キャンバス 特別仕様車 VSシリーズ 2020年12月14日発売, 日産 新型 キックス マイナーチェンジ 2021年モデル 米国 2020年12月8日発表, ランドローバー 新型 ディスカバリー・スポーツ 2021年モデル 2020年12月10日発売. 最新アイサイト標準装備 スバルは10月22日、「フォレスター」のビッグマイナーチェンジを発表した。価格は291万5000円~328万9000円。 新型 brzが哀れに思えます。 今まで黙っていたけど cx-5xd(ff)を1日試乗で高速道路や峠道を100km以上走りましたが フォレスター(awd)となんら遜色無くネガな部分を見いだす事が出来ませんでした。 その時、ffで十分じゃんだと思いました。 各エースモデルの新型記事がランクイン!!! 【フォレスター以降投入ゼロ!!】新車不足のスバルを販売現場はどうみている?? 人気記事ランキング ベスト15[2020.12.6-12.12]. 安全面を中心に装備を充実. 0 点. (一部高速道路の最高制限速度引き上げ予定に対応), 後退時自動ブレーキシステム 後方障害物警告機能 Rレンジ時に車両後方に障害物を検知すると、MFDの表示と警告音で障害物の接近レベルをお知らせる。, 後退時自動ブレーキ 障害物に接近して車両と追突の危険性がある場合、加速制御とブレーキ制御を行い、衝突回避を測る。, ハイビームアシスト フロントウインドゥ内側の単眼カメラが前方の光を検知し、状況に応じてハイビーム/ロービームを自動的に切り替え。より明るく安全な夜間視界を確保, フロントビューモニター フロントグリル内エンブレム下に搭載したカメラの映像をMFDに映してドライバーの前方確認をサポート。 見通しの悪い交差点を通過時や、車庫から出るときでも前方左右をしっかり確認できる。, スマートリヤビューミラー 後方設置のカメラにより、荷室にたくさんの荷物や大きな荷物を載せていて、通常のミラーでは後方視野が得られないときでも後方の視野を確保。また、助手席などからでも後方の状況を確認できる。, オートビーグルホールド 平地停車時にブレーキペダルから足を離してもVDCが車両停止を維持する。 長い信号の待ち時間や一般道での渋滞など、ブレーキペダルを踏み続けなければならないシーンでの利便性が向上する。, ステアリング連動ヘッドランプ ステアリング操作に合わせて車の進行方向を早期に照らすこことで、夜間でも視野をしっかり確保できる。, 更にアイサイトによる高度な前方認識と全方位レーダーの組み合わせにより、車両周囲の交通環境や危険リスクを全方位で把握することに加え、高精度GPS、高精度地図データを活用することによって、自車位置を高精度に特定し、走行経路上のカーブ、車線等に応じた最適な制御を行う。これらの技術により、前方直進時の衝突回避に加え、交差点右左折時や後退時の車両、自転車、歩行者との全方位での衝突回避を実現。さらに、高速道路上における全車速での自動運転や自宅や商業施設等の駐車場での自動駐車を実現する。, 運転手の顔を覚えて設定したシートポジションやドアミラーを自動調整する他、運転手が脇見や居眠り運転を予防する事も可能である。, X-BREAK 2,916,000円(Touringベース アウトドア感、ギア感 デザイン性重視 グレード), Advance 3,099,600円(Premiumをベース ハイブリッドシステム 新機能 乗員認識技術「ドライバーモニタリングシステム」を標準搭載), X-BREAKはアクティブなアウトドアギアテイストのスタイルを採用。エクステリアはフロントグリル、フォグランプベゼル、ルーフスポイラー&リアゲートガーニッシュ、バンパーガード、ルーフレール (ロープホール(レッドオレンジ加飾)付)、センタートレイ加飾[アルミ調&表皮巻(レッドオレンジステッチ)]シフトパネル&ベンチレーショングリル(レッドオレンジ加飾) 撥水ファブリック/合成皮革シート(レッドオレンジステッチ、タグ付)、サイドクラッディング X-BREAK専用アルミ (17インチアルミホイール(ガンメタリック塗装)&オールシーズンタイヤ)、LEDフォグランプを変更。, インテリアは、センターコンソールはレッドオレンジ加飾パネル シートは撥水加工されたグレー表皮、レッドオレンジのステッチを採用、専用メーター、専用ドアトリムに変更。, 2017年7月25日 特別仕様車「Smart Edition」を発表。2017年8月22日販売開始。, 2015年10月28日 正式にマイナーチェンジ(D型)を発表 2015年11月2日販売開始。, https://www.subaru.co.jp/press/news/2018_03_14_5549/, https://www.subaru.co.jp/press/news/2020_10_22_9106/, https://www.subaru.jp/accessory/forester_presite/, 当サイトの運営者。2013年から現在まで日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。. スバルは新型フォレスターのstiモデルを2021年に発売する。2019年1月11日~13日開催の東京オートサロン 2019にてフォレスターe-boxer搭載車をstiチューンした「forester sti コンセプト」を披露する。fores 安全面を中心に装備を充実. 2018年7月に発売された新型フォレスター! 今回のフルモデルチェンジにより以前から好評だったターボ車が廃止され、さらにマニュアル車が存在しない事からスバリストと呼ばれる熱狂的なスバルファンからは残念がられているようです・・・ 北米スバルが、2020年8月19日に2021年仕様の「フォレスター」を発表。2020年10月に米国市場で発売される予定となっている。 国内でも、現在受注調整に入っているフォレスターだが、その新型が2020年10月22日に登場し、これまで… スバル フォレスター、最新アイサイトなど装備…2021年型を10月米国発売 . 今年の11月で5年目ですから、ちょうどフォレスターのフルモデルチェンジのサイクル(5〜6年)に一致します。 つまり今年の年末以降は、いつ新型が発売されてもおかしくないのです。 目次に戻る. 最新アイサイト標準装備. フォレスターのマイナーチェンジ(一部改良)の最新情報を紹介します。新型フォレスター(c型)の発売日は、2020年10月22日です。1.8lターボエンジンが搭載されました。新型フォレスターのデザイン、スペック、燃費、価格予想など 年次改良は多くやっているスバル。しかし、新型モデルは2018年6月に発売したフォレスターのみである。関東2つのスバル販売店を直撃し、この状況を販売店ではどう考えているのかを聞いてみた。 やっぱりすごい&カッコいい!! スバル フォレスター、最新アイサイトなど装備…2021年型を10月米国発売. Touring 軽快な走りを実現する電動技術「e-BOXER」搭載。 確かな基本性能を備えたスタンダードモデル。 2,915,000円(税込) X-BREAK 冒険心をかきたてるデザインとアイテムを備え、アクティブさをより際立たせたモデル。 3,058,000円(税込) Advance 安全性をより高める先進技術に加え、デザイン性へのこだわりが光る上級モデル。 3,157,000円(税込) 新型フォレスターの発売日はいつ? 現在、メーカーからの正式発表はありませんが、ネットなどでの情報によると 「2017年の秋冬ごろではないか?」 と予想がされています。 クロカン四駆の王様 新型ランクルの最終情報! 年明け2021年号の開幕となった1/10号。今号の集中BIG特集は「日本車Best40 2020年末最新版」です!. Copyright © 2013-2020 最新自動車情報2020 All Rights Reserved. スバ... スバルは新型「レヴォーグ プロトタイプ STI Sport」を開催期間:2020年1月10日(金)、11日(土)、12日(日)開催する東京オートサロン2020で初展示する... スバルは「XV」のマイナーチェンジ「E型」を行い2020年9月4日発表、10月8日に発売する。 新型フォレスターの概要 エクステリア スパイショット 週末に、アイサイト付の新型フォレスターに試乗してきました。 現在の4atでも特に不満を感じませんでしたが、新型のアイサイトとcvtに魅力を感じて、本気で買い替えを検討してもいいかと思いました。 最新アイサイト標準装備. スバルは10月22日、「フォレスター」のビッグマイナーチェンジを発表した。価格は291万5000円~328万9000円。 プラド新情報入手 ランクル300にGRやHVも! #新型フォレスター #フォレスター #スバル — ssm_y (@ssm_y57) 2018年8月19日. 新型レヴォーグに初搭載されたばかりのcb18型の新型ターボエンジンを、すぐにフォレスターのc型の年次改良で搭載させたことを考えると、d型でアイサイトxを導入させても不思議ではないと言えるのではないでしょうか。 スバルのフォレスター!次期フルモデルチェンジはいつ?どんな? スバルの超人気クロスオーバーsuv「フォレスター」!現行型の発売から4年程がたち、そろそろフルモデルチェンジをするのではないかと噂されています。そんなフォレスターの次期フルモデルチェンジを徹底予想しました!いつ頃どんなフルモデルチェンジを遂げるのでしょうか? ツイート. 公開日 : 2019年10月9日 / 更新日 : 2020年10月4日 クチコミ投稿数:284件 Goodアンサー獲得:38件. 最新の車載コネクティビティ採用. このほかにも、2021年モデルでは最新のアイサイトを、全グレードに標準装備。レーンセンタリングとレーン逸脱防止機能が備わるという情報も出てきているが、新型レヴォーグで搭載された「アイサイトX」の搭載はあるのか?, スバルの屋台骨である人気SUVがどう変わるのか? 注目の最新情報を一挙お届けする。文/遠藤徹写真/SUBARU、編集部. 北米スバルが、2020年8月19日に2021年仕様の「フォレスター」を発表。2020年10月に米国市場で発売される予定となっている。. フォレスターのマイナーチェンジ(一部改良)の最新情報を紹介します。新型フォレスター(c型)の発売日は、2020年10月22日です。1.8lターボエンジンが搭載されました。新型フォレスターのデザイン、スペック、燃費、価格予想など スバル フォレスターの新型と旧型を徹底比較。新旧フォレスターのエンジンから、話題のアイサイトを含めた安全性能の違いについても詳しく解説。今買うべきなのは果たしてどちらの車?これから購入を検討している方は是非参考にしてください。 スバルは新型フォレスターのstiモデルを2021年に発売する。2019年1月11日~13日開催の東京オートサロン 2019にてフォレスターe-boxer搭載車をstiチューンした「forester sti コンセプト」を披露する … スバルは10月22日、フォレスターをマイナーチェンジする。今回は現行モデル発売後2年経過での中規模の改良といった位置づけといえる。, 最も大きな注目ポイントは従来の2.5L NAを廃止し、新型レヴォーグに搭載している新開発の1.8Lターボを移植する。現行2.5L NAは「ツーリング」「プレミアム」「Xブレイク」の3グレード構成であり、これらとほとんど同じグレードと装備内容で新パワーユニット搭載モデルに置き換えられる見込みだ。, 2Lマイルドハイブリッド車のe-BOXERエンジンの「アドバンス」は変更なくほとんどそのままの継続となる。, CVT、フルタイム4WDとの組み合わせには変更ない。新型レヴォーグには新開発の高度運転支援システムである「アイサイトX」装備グレードを設定しているが、今回マイナーチェンジするフォレスターは採用せず、従来型の「アイサイトツーリングアシスト」を継続する。, ドライバーの顔を認識し、安全運転を見守る先進機能である「ドライバーモニタリングシステム」はこれまでe-BOXERエンジン搭載車であるアドバンスのみのメーカーオプション設定だったが、改良バージョンでは1.8Lターボの上級グレードにも拡大採用する見込みである。, 現行ラインアップの車両本体価格は2.5L NAが286万~308万円に対して2L e-BOXER搭載のアドバンスは315万7000円と上級の価格設定であるが、1.8Lターボは性能&燃費向上などのコストアップによって、20万円程度の値上げになるため、アドバンスを上回り、最上級グレードに位置づけられることになりそうだ。, 内外装、各グレードの装備内容、ボディカラーのラインアップは従来モデルとほぼ同じである。9月末に価格を決めて先行予約の受付をスタートさせる見通しである。, 現行フォレスターの発売は2018年6月20日であり、次期型に引き継ぐのは3年後の2023年中盤あたりが有力である。それまではビッグマイナーチェンジ、マイナーチェンジ、一部改良などが毎年行われることになる。フルモデルチェンジする世代交代期にはさらに進化した「アイサイトX」を装備するのは確実である。, 現行シリーズは最終モデルの生産枠が定められ、グレード、ボディカラー、メーカー&ディーラーオプションの発注範囲が次第に限定されるようになっている。, 2.5L NAエンジン搭載車は生産中止になるとの情報が伝わり、惜しむユーザーが買い求めるケースがつい最近になって多くなっている。ボディカラーは人気の高いクリスタルホワイトパール、アイスシルバーメタリック、クリスタルブラックシリカ、マグマタイトグレーメタリックの生産枠はまだかなり残っているが、ほかは品切れ状態になりつつある。, 首都圏にあるスバル店で現行フォレスター「アドバンス2.0L e-BOXER(車両本体価格331万1000円)にパナソニックビルトイン(ナビ、リアカメラ、ETC2.0、ドライブレコーダーがセット)、ベースキット(バイザー/ライナー/スプラッシュ)、ディスプレイコーナーセンサー、カーゴマット、グラスコート、メンテナンスキットなどのオプション&付属品合わせて65万円強をつけて、弾いて貰うと法定、法定外費用を合わせて425万円強と出た。, 下取り車なしでの初回値引き提示額は車両本体から20万円、オプション&付属品から定価の15%程度、合わせて30万円強となった。これがマイナーチェンジ車だと全体で10万円程度に引き締められる見込みだから、安く買いたいのなら今がチャンスといえる。, ●証言1:首都圏スバル店営業担当者 フォレスターは10月22日にマイナーチェンジし、従来の2.5L NAに代わり、新型レヴォーグに積んでいる新開発の1.8Lターボ搭載車を設定するとメーカーから連絡が来ているが、それ以上の詳細な商品内容はまだ明らかになっていない。, これまではフルモデルチェンジする新型車の場合、2年経過でのマイナーチェンジでは中規模の変更だから、パワーユニットの乗り換え以外は大幅な手直しはないと予想している。, 外観は同じでボディカラーも同様である。新型レヴォーグに新規採用した「アイサイトX」は次のフルモデルチェンジ時に採用されるだろう。新規開発でないと機構上無理だからである。, 9月末までには詳細な内容と価格が提示され、先行予約の受付が開始となる見通しだ。この分だけでも納期は年内ぎりぎりか来年に持ち越される可能性がある。, 現行モデルはグレード、オプション、ボディカラーに枠が定められ、好みのものが次第に選べなくなっている。ボディカラーはホワイト、シルバー、グレー、ブラックはまだ用意できるが、ほかの色はほとんどない状況にある。, 2.5L NAはなくなるので希望するお客さんが増えている。アドバンスを購入するのであれば、安く買える現行モデルのほうが買い得といえる。9月下旬あたりまではほとんど売れ切れてしまう可能性がある。, なぜ流行りのハスラー&タフトじゃない!? スバルは「フォレスター」の一部改良を行いc型として2020年10月22日に発売する。新型 フォレスター 一部改良 c型年次改良となる今回は新グレード「sport」を追加。「新開発 1.8l 水平対向直噴ターボ“dit”エンジン」最高出力13 新型 XV マイナーチェンジモデルについて 年次改良は多くやっているスバル。しかし、新型モデルは2018年6月に発売したフォレスターのみである。関東2つのスバル販売店を直撃し、この状況を販売店ではどう考えているのかを聞いてみた。 10月22日:フォレスター年次改良でc型へ いつも参考にさせて頂いております。 >「ハイパワーのSUVが欲しい。」「しかもアイサイト付きで。」 ... 新型フォレスターの楽しさを共有出来ます。(^^; 書込番号:15519776. 10月8日:インプレッサ,xv年次改良. フォレスター新型の納車・納期はいつぐらいになる? いやー、最近フルモデルチェンジして発売された「フォレスター新型」って、かっこよかったです^^ 2018年の初めにも旧型のフォレスターに試乗していますが、外観(エクステリア)が他のメーカーと比較すると角ばっているというか… スバルの車だってことがすぐに分かるような形。 話を聞いてると、10 すばすばっちーさん. 新型フォレスターの概要 エクステリア スパイショット 次期フォレスターのフルモデルチェンジ時期は2016年と予想されていて、今度の新型はダウンサイジング水平対向1.6リッターターボエンジン+モーターのハイブリッドシステムとなります。1.6リッターターボエンジンはもちろんレヴォーグの1.6gtに搭載しているfb16型エンジンで、更にチューニングされ磨き上げられるそうです。 スバルは新型フォレスターの一部改良を行ない2019年7月18日に発売する。 スバル 新型フォレスター 一部改良 一部改良では後席への荷物等の置き忘れをブザー・画面表示でお知らせする「リヤシートリマインダー」を新たに採用。新色「マグネタイ... スバルは「WRX S4」の特別仕様車「WRX S4 STI Sport#」を500台限定で2020年8月20日発売する。受注期間は2020年5月26日から10月22日まで... スバルは2代目となる新型「レヴォーグ」のフルモデルチェンジを行い2020年8月20日から先行予約を開始。2020年10月15日に発表し14時~ オンライン発表会開催、20... スバルはBRZの最終モデル「BRZ Final Edition」をドイツ市場では100台限定で2020年7月に発売する。世界中でスペシャルモデルを販売を開始する予定だ。 ... スバルは「BRZ」のフルモデルチェンジを行い北米にて2020年11月18日ワールドプレミアを行うと発表。2020年11月4日(現地時間) にヘッドライト公開した。 国内でも、現在受注調整に入っているフォレスターだが、その新型が2020年10月22日に登場し、これまでの2.5L NAに替わり新エンジンを搭載するという衝撃の情報を入手した!! スバルの超人気クロスオーバーsuv「フォレスター」!現行型の発売から4年程がたち、そろそろフルモデルチェンジをするのではないかと噂されています。そんなフォレスターの次期フルモデルチェンジを徹底予想しました!いつ頃どんなフルモデルチェンジを遂げるのでしょうか? 新型フォレスターの口コミ評価と評判まとめ!見た目から走りまで全項目を解説. 新型 brzが哀れに思えます。 今まで黙っていたけど cx-5xd(ff)を1日試乗で高速道路や峠道を100km以上走りましたが フォレスター(awd)となんら遜色無くネガな部分を見いだす事が出来ませんでした。 その時、ffで十分じゃんだと思いました。