3-② ご利用可能なお支払条件を満たしておりません。 有効期限を確認いただき、カード番号の右横、削除ボタンから旧カードを削除いただき、新しいカードを再度登録してください。, 【カード番号の横に削除ボタンがある場合】 詳細は、お届け日時:【変更】⇒お届け日時設定画面より確認いただけます。 3-③ ご利用可能なお届け日時を満たしておりません。 ご注文商品・お届け日時・お支払い方法の変更が可能です。 また、ご予約商品のお届け日時の変更とキャンセルは、WEB上では出来ません。 ※一部の予約企画によっては、追加注文ができない場合がございます。, ただし、ご予約商品自体の追加・変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, ②日時変更ご予約商品のお届け日時の変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, 大変申し訳ございません。ご注文の追加、変更が成立した時点でポイントが戻される為、今回のご注文ではご利用いただけません。次回のご注文時にご利用いただけます。 スポンサーリンク 注文内容を変更された場合には、再度【注文内容の確認】ボタンから内容の確認をいただき、【注文する】ボタンにお進みください。 ログインの上、ご自身の登録店舗の詳細をご覧ください。 ©Copyright2020 役立つ情報セレクション.All Rights Reserved. 1. ※新型コロナウイルスの影響により現在イオンネットスーパーの注文が増えており、ご希望のお届け日・時間帯を選ぶことができない場合があります。ご注文される前に【お届け日時】にて配送空き状況をご確認ください。, 「役立つ情報セレクション」運営者の柚木めぐみです。当サイトでは暮らしに役立つこと、お得なサービス・キャンペーン、人気クレジットカード・キャッシュレス決済、美味しいお取り寄せ、楽しいイベントのお知らせ、健康・美容に良いこと、話題となっていることなど、厳選したお役立ち情報をお届けしています☆, カンブリア宮殿でも話題!オイシックスの旬の食材がお得に試せる「おためしセット」注文方法. お手数ですが、お届け先のご住所で新規IDのご登録をお願いいたします。, ■クレジットカード決済をご利用の場合 173 ... うちの地域はイオンかベルクの2択しかネットスーパー利用できないから 2-⑥ ご指定のお届け日時はすでに送料無料のため、ご利用できません。 ※店舗により締切時間が異なる場合がございます。 注文変更は、元の注文がキャンセルされ、変更した内容で新たに注文を承ります。 イオンが運営するおうちでイオン「イオンネットスーパー」は食料品や生活用品などWEB注文した商品をご自宅の玄関先や職場など指定の場所まで届けてくれる便利なサービスです。, そこで本日はイオンネットスーパーの注文からお届けまでの流れ、実際に使ってみた感想をご紹介していきます。, イオンネットスーパーの商品はWEB公式サイトから注文することができます。(※イオンネットスーパーのご利用にはイオンスクエアメンバーへの登録が必要です。), イオンネットスーパーの特徴、入会費・年会費、置き楽サービス、配達エリア、配送料、、クーポンコード、WAON POINT、支払い方法などについてはこちらの記事をどうぞ★, 【イオンネットスーパーの特徴】イオンマークカードならWAON POINTが貯まる・使える, ※イオンネットスーパーのお支払いはイオンカードセレクトがポイントが貯まりやすくお得です★, イオンカードセレクトはWEB申込がお得・新規入会特典/1,500電子マネープレゼントキャンペーン, イオンネットスーパー公式サイトトップページ上部【お届け先】【お届け日時】の各ボタンより設定できます。, 設定した配送日時の時間帯は在宅する必要があります。急な用事が入ってしまった場合は【注文変更】より届け時間の変更も可能です。, ※お届け先により配送可能商品が異なります。次回以降設定しているお届け先以外の場所へ配送を希望される場合、その際お届け先を変更してくださいね。, また、店舗在庫状況により注文された商品が欠品等でお届けできない場合もあります。(欠品等で配送されなかった商品の料金はかかりません), イオンネットスーパーは新型コロナウイルス感染拡大に伴う一時的な措置として、ご希望の方に対し非対面での荷物の受け渡しを実施しています。, ※近隣配送エリア限定のサービスです。状況によって実施できないこともあるようです。※置き楽サービスとは異なります。詳細はイオンネットスーパー公式サイトトップページ「重要なお知らせ」をご確認ください。, 商品ページにてご希望の商品を選択し、商品詳細画面の「カゴに入れる」をクリック(タップ)します。, 【カゴを見る】ボタンを押すとカゴの中身を確認できます。商品を取り消す時は【削除】ボタンをクリック(タップ)します。, よくお買い求める商品や気になる商品は「お気に入り登録」をすることができます。2回目以降、会員ログインをすれば「お気に入り」や「購入履歴」から簡単に注文することも可能です。, 「お買い忘れはないか?」「お届け先」や「お届け日時」に間違いかないか確認します。変更する場合は【変更する】ボタンをクリック(タップ)し設定します。, イオンネットスーパーの支払い方法は「クレジットカード」「玄関WAON」「代引き」の3通りありますので、ご希望のお支払い方法を選択します。, ※「WAON POINT」を利用したい場合は、ご利用可能ポイントが表示されていますので利用するポイント数を入力してください。, イオンネットスーパーに会員登録し、メールマガジンの配信を「希望する」に選択しておくと、”配送料値引き”などに利用できる「クーポンコード」がメール配信されることがあります。, ※「クーポン」は一部店舗で利用できるサービスです。メールマガジン等で配信されているクーポンコードを【ご注文の確認・変更】画面の「クーポンコード欄」に入力してください。, イオンネットスーパーでお買い物をされる際には、クレジットカードとWAON機能が一体となったイオンカードセレクトがおすすめです。イオンカードセレクトであれば「ときめきポイントやWAON POINT」を貯めることができます♪. また、デビット・プリペイドカードでお支払いの場合は、ご注文時にお客さまの口座やチャージ残高から即時にご利用金額が引き落とされます。 前回利用したイオンネットスーパー、今回は登録方法をざっくりと簡単に紹介します。 なお登録の際にはPCメールが必要になるため、持ってない方はGmailアドレスを作成しておきましょう。 Gmail アカウントの作成 - Gmail ヘルプGmail をお使いになるには、Google アカウントを作成してください。 「お客さまがアクセスしようとしたページが見つかりませんでした」ページが表示されたら、画面中央部にある「おうちでイオン イオンネットスーパーはこちら」 ボタンを押します。 ※商品の在庫状況により、ご注文商品がご用意できない場合がございます。 購入履歴一覧ページには表示されております。 イオンスクエアメンバーのid・ログインパスワードを忘れた場合について。 登録メールアドレスを確認・変更したい。 イオンスクエアメンバー(ログインid)とはなんですか。 ログインができない場合について。(暮らしのマネーサイト・イオンウォレット) イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までお問い合わせください。, 恐れ入りますが、詳細を確認させていただきますので 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 「ただいまアクセス集中のため一時的にサイトがご利用いただけません」ページが表示されたら、画面中央部にある「店舗TOPに戻る」 ボタンを押します。 ネットスーパーほぼ店頭と変わらないお値段で、家に居ながらにして買い物ができるネットスーパーは便利です。いつも利用しているネットスーパーを比較してみました。イオンも西友も以前は5000円以上や1980円以上送料無料というお得なものもありました その際、【☑次回以降も利用するカードとして登録】のチェックをはずしてください。, 【注文内容の確認】ボタンを押して、注文内容に問題がないことが確認できると押せるようになります。, ご注文内容に記入漏れやエラーがあります。ページ上部に表示された内容を確認し、修正したあと再度【注文内容の確認】ボタンを押してください。 または043-296-6200(通話料:有料) 画面の「セキュリティ」タブを選択し「レベルのカスタマイズ」を選択します。 上記をお試しいただいても店舗TOPに戻れない場合は、しばらく経ってから再度アクセスいただきますよう、お願いいたします。, ご指定のいただいたURLが非表示・削除された場合に、こちらの画面が表示されるケースがございます。 注文変更ページには注文変更が可能なご注文のみ表示されます。(締切時間の30分前まで) 4.「JavaScript」 を選択し「ブロック」を「許可(推奨)」に変更します。 店舗TOPに戻り、ご注文を再開ください 。, ご注文前でございましたら、該当の商品に関するご質問を連絡欄に記載下さい。後ほど担当よりご連絡させて頂きます。ご注文後、配送後の商品に関するお問い合わせは、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡いただきますようお願いいたします。, 商品によっては1回あたりのお買上げ数量を制限しているものがございます。 注文内容に問題がないことが確認できると【注文する】ボタンが押せるようになります。, お支払い方法でクレジットカードを選択されているお客さまに表示されます。 イオンネットスーパーでは実店舗のイオンと同様にイオンカードで支払うことでキャンペーンが享受できます。 イオン銀行の口座を作りたくない方、気軽にイオンカードの割引&ポイントの特典だけを受け取りたい方はイオンカードWAON一体型がおすすめです。 ブラウザの上部にあるメニューバーの「ツール」を選択します。 2-② このクーポンは好評につき発行枚数上限に達したため、ご利用できません。 ※お届け先の変更はできません。, ご注文の締切り時間が過ぎた場合は、ご自身での追加は出来かねる為、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 イオンネットスーパーは、注文した後でも、注文変更、追加注文、キャンセル、お届け日時変更などが可能です。 注文変更、追加注文、キャンセル、お届け日時変更などの手続きは、締め切り時間30分前までであれば、ホームページ上ですべて行うことができます。 ログイン後、下記の手順で操作ください。, ④ご注文がキャンセルされ、ご注文キャンセルを承りメールが配信されますのでご確認ください。, ①商品追加ご予約商品のお届け2日前の午前0時より、食品や日用品などの普段のお買い物の追加ご注文を承ります。ご予約配送日にまとめてお届けいたします。, ※一部の店舗では追加注文開始のタイミングが異なる場合がございます。ご予約商品のお届け便の注文締切り日の前々日の午前0時より、追加ご注文を承ります。※一部の予約企画によっては、追加注文ができない場合がございます。, 尚、送料およびポイントキャンペーンはご注文の変更(商品の追加/変更)いただいた時点での条件となりますのでご了承ください。, 追加ご注文方法は詳しくは「FAQ ご注文内容について」の「Q 商品を追加したい」をご確認ください。, ただし、ご予約商品自体の追加・変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, ②日時変更ご予約商品のお届け日時の変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, ③キャンセルご予約商品のキャンセルは、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, イオンネットスーパーは、お住まいの郵便番号から「ご担当店舗」が決まり、最寄りの店舗からご注文品をお届けします。イオンショップは、全国どこにお住まいでもご利用いただけるサービスです。商品の価格、配送料金、配達日などイオンネットスーパーとサービスは異なります。, 大変申し訳ございません。イオンネットスーパーでは店頭で実施している割引企画・ポイント倍付企画は、一部を除き対象外となっております。イオンネットスーパーの会員さまは、ログイン後、サイトTOP「キャンペーン一覧はこちら」をご確認ください。ご不明な場合は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡いただきますようお願いいたします。, 一回のご注文可能金額は700円(税抜)以上、15万円(税抜)以下とさせていただきます。, イオンネットスーパーTOP画面の【新規メンバー登録】より、新規メンバー登録をお願いいたします。, ご不明な点がございましたら、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, 『おうちでイオン イオンネットスーパー』のご利用には、イオンスクエアメンバーへのご登録が必要です。イオンスクエアメンバーは、イオンネットスーパーTOP画面の【新規メンバー登録】よりご登録いただけます。※入会金・年会費は無料です。, イオンネットスーパーTOP画面の【初めてご利用の方 [お店をみる]】の郵便番号入力欄に、ご住所の郵便番号をご入力いただきますと、担当店舗候補が表示されます。尚、対象外となる場合は、「イオンショップ」と表示されます。担当店舗は、郵便番号より振り分けられる為、表示された店舗候補以外へのご変更はできかねます。, ご不明な際はイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, 通常は、レジ袋に小分けして梱包・配達いたします。ご注文時に「エコ梱包」をご指定いただいた場合イオンネットスーパー専用のエコバッグ(右ご配送イメージ)に入れてご配送いたします。※イオンネットスーパーはレジ袋有料化対象外です。エコ梱包について詳しくはこちらをご確認ください。, 通常はイオンネットスーパーでご注文いただいた商品はレジ袋に小分けして梱包・配送しておりますが、「エコ梱包」をご指定いただいた場合イオンネットスーパー専用のエコバッグ(右ご配送イメージ)に入れてご配送いたします。※イオンネットスーパーはレジ袋有料化対象外です。エコ梱包について詳しくはこちらをご確認ください。, ※本州・四国のイオンネットスーパーの一部店舗ではご利用頂けません。※九州のイオンネットスーパーではご利用いただけません。※琉球のイオンネットスーパーではご利用いただけません。※実施店舗については変更等もございますので、詳しくはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, ご登録されているお客さまのメールアドレスのご確認・ご変更は、AEON.comのマイページの「基本情報」から行えます。詳しくはこちらをご確認ください。, ●ケース1お客さまがお使いのパソコン、もしくは携帯電話の設定によって、メールマガジンが受け取れない設定になっている可能性がございます。恐れ入りますが、お使いのパソコンもしくは携帯電話のメール設定をご確認ください。※ドメイン設定が必要な場合は、下記ドメインを受信できるようご設定をお願い致します。ドメイン : @aeonnetshop.com, ●ケース2メールマガジンを受け取る設定になっていない可能性がございます。下記手順でお客さまのメールマガジン配信についての設定をご確認ください。, ②右上の【ログイン中】もしくは【メンバーサービスメニュー】を押し、メールマガジン登録状況ページへ移動します。, ご不明な場合は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡いただきますようお願いいたします。, ●ケース1お客さまがお使いのパソコン、もしくは携帯電話の設定によって、注文確認メールが受け取れない設定になっている可能性がございます。(迷惑メール設定や受信拒否設定等)恐れ入りますが、お使いのパソコンもしくは携帯電話のメール設定をご確認ください。※ドメイン設定が必要な場合は、下記ドメインを受信できるようご設定をお願い致します。ドメイン : @aeonnetshop.com, ●ケース2ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性があります。下記の手順でイオンスクエアメンバーに登録されているメールアドレスのご確認をお願い致します。, ②右上の【ログイン中】もしくは【メンバーサービスメニュー】を押し、メールアドレス変更ページへ移動します。, AEON.com マイページ 【メルマガ管理】の画面より、各サイトの配信設定をして頂く事が出来ます。下記の手順で設定をご確認ください。, 置き楽について詳しくはこちらをご確認ください。※担当店舗、お住まいの地域によってはご利用いただけない場合がございます。※九州のイオンネットスーパーでは、ご利用いただけません。, 各店舗サイトのトップページに「リサイクル可能資材自主回収」のバナーが表示されている店舗は、【リサイクル資材の回収】が可能でございます。但し、広域配送エリア等ではご利用いただけない地域もございますので、予めご了承くださいませ。回収可能な資材は店舗により異なります。実施有無、回収可能な資材については、ログイン後、店舗トップページよりご確認ください。, ※実施していない店舗にはバナーが表示されていません※なお、【リサイクル資材の回収】については、イオンネットスーパーでお買い上げいただいた商品に限らせて頂いておりますので、予めご了承下さい。※九州・琉球のイオンネットスーパーでは、ご利用いただけません。詳しくは、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, 電話FAX注文の承りは、店舗によって異なります。※九州・琉球のイオンネットスーパーでは、ご利用いただけません。※実施については、変更等もございますので、ご不明な際はイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, メッセージ内容が「メンバーID、パスワードの入力に誤りがあるか、登録されていません。」と表示された際は、下記内容をご確認ください。, ①ご入力内容、半角全角のお間違いがないかをご確認ください。②メンバーIDをお忘れの際は、〔ログイン画面〕の『メンバーIDをお忘れの方』を押してご操作をお願いいたします。※ご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ドメイン設定が必要な場合は、事前に下記ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。ドメイン : @aeonsquare.net, 操作方法が不明な場合は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。IDのご案内、パスワードリマインダの送信の際には、ご本人さま確認をさせていただきます。, パスワードをお忘れの際は、〔ログイン画面〕の『パスワードをお忘れの方』を押してご操作をお願いいたします。※ご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ドメイン設定が必要な場合は、事前に下記ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。ドメイン : @aeonsquare.net, イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。アカウントロックの解除をさせて頂く際は、ご本人さま確認をさせていただきます。, 下記の手順でイオンスクエアメンバーに登録されているお名前、ご住所、電話番号などを変更ください。, ②右上の【ログイン中】もしくは【メンバーサービスメニュー】を押し、メンバー情報変更ページへ移動します。, 下記の手順でイオンネットスーパーからのメールマガジンの配信を停止していただけます。会員登録情報の削除をご希望のお客さまは、AEON.comのマイページよりお手続きください。⇒AEON.com, イオンネットスーパーのサイト内で動作を確認できている環境はこちらをご確認ください。, イオンネットスーパーではJavaScriptを利用しています。ご利用のブラウザでJavaScriptが無効の場合、動作しない場合がございます。JavaScriptを有効にするには、以下の手順をご確認ください。, ・Google Chrome この際、お届け先のご住所の番地の最後に「○○さま方」(お届け先さまのお名前)と、ご登録いただくようお願いします。, 商品欠品時や、ご不在の際にご連絡をする場合がございますので、その際にご確認いただける方の電話番号をご登録ください。 注文変更ページには注文変更が可能なご注文のみ表示されます。(締切時間の30分前まで) ・Safari ※店舗により締切時間が異なる場合がございます。 有効期限の切れたカードを、削除ボタンを押して削除いただき、新しいカードを再度登録してください。, 【お支払いクレジットカードの選択】画面で、「新しいクレジットカード情報を入力」にチェックをいれていただき、カード情報入力後、【このクレジットカードでお支払いに進む】を押してください。 ログイン後、下記の手順で操作ください。, ②【変更】ボタンを押します。 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 Copyright © AEON Co.,Ltd. ※ログインいただき、ページ下段の「登録カードの確認・変更(イオンレジ利用変更)」より変更したいカード情報をご登録ください。, ■イオンカードコールセンター: イオンネットスーパーは、イオンヘビーユーザーならかなりお得! イオンユーザーは、イオンカードを持っていないと損! ネットスーパーや食材宅配はこちらも合わせて読みたい. イオンネットスーパー 日々のお買い物をネットで注文、イオンのお店からおうちへお届け. 2. ご希望に添えない場合がございますが、予めご了承くださいませ。 暑い季節、寒い季節、雨の日や風の日もイオンがおうちにお届けします。重いものかさばるものはもちろん、食品・日用品や医薬品まで豊富な品ぞろえで、お買い物ごとにwaon pointもたまっておトク! ※商品の在庫状況により、ご注文商品がご用意できない場合がございます。 ログイン後、下記の手順で操作ください。, ①商品追加 ご利用の発行金融機関のデータ処理の関係上、ご返金にはおおよそ45日~60日必要な場合がございます。あらかじめご了承ください。(ご注文のキャンセルにつきましても、ご返金までに上記の日数がかかる場合がございます。) 設定を反映するためにブラウザを再起動します。 ご利用のカードを再度選択(チェック)し、ボタンを押してください。 ネットスーパーポイント・ネットスーパー割引クーポンは酒類ではご利用ができません。 御了承いただきますようお願い申し上げます。 【お詫び】注文が受付できないことにつきまして また、ご予約商品のお届け日時の変更とキャンセルは、WEB上では出来ません。 ※店舗により締切時間が異なる場合がございます。 サイトの〔戻るボタン〕でご操作頂きますよう、お願いいたします, ⑧クッキー(Cookie)が無効になっている。 2-① このクーポンはお客さまの担当店舗ではご利用できません。 ・有効期限[月/年] ※月/年が逆になっている 受付時間9:00~18:00(年中無休), 一部発行会社によりご利用できないカードがございます。その際は別のクレジットカードをご利用ください。 ご利用になるクレジットカード名義と同じ名前でご登録ください。 イオンカードセレクトの特典などで、イオン銀行が進呈した電子マネーwaonポイントの確認ができます。※1; お取引明細書を無料で「閲覧」「保存」「印刷」ができるから、通帳がなくても安心です。 3-① ご利用可能な金額条件を満たしておりません。      ※お客さまのご利用可能回数上限に達しております。 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 All Rights Reserved. 配送日時変更の方法についてはこちらをご確認ください。, 操作方法が不明な場合、変更可能時間が過ぎてしまった場合は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 お買い物を再開するために、以下をお試しください。 イオンネットスーパーの配達エリアと送料 配達対応エリアは45都府県. ホーム画面から「設定アイコン」を選択し「Safari」を選択します。 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 ※商品の在庫状況により、ご注文商品がご用意できない場合がございます。 購入履歴一覧ページには表示されております。 イオンネットスーパーの概要を知らなければ"使う"とか"使わない"という選択さえできないので"使えない"という状態です。 イオンネットスーパーは自分の自由な時間が増える便利なサービスなので「もっと早く知っておけば良かった!」と思うはずです。 ※締切時間につきましては店舗よって異なる場合がございます。ご了承ください。, 変更可能時間内であれば配送時間の変更操作が可能です。 お買い物を再開するには、以下の手順をご確認ください。 引っ越しなどで担当店舗が変更になった場合や、ロッカー受け取りなどの場合は、 注文内容を変更された場合には、再度【注文内容の確認】ボタンから内容の確認をいただき、【注文する】ボタンにお進みください。, <新しいカードをご利用のお客さま> 3.「プライバシーとセキュリティ」 メニューから 「コンテンツの設定」 を選択します。 →上記エラーメッセージが出た場合には、クーポンコードを半角英数字で入力しているか(全角不可)、クーポンコードに誤りがないか、スペースなど不要な余白が入っていないかご確認ください。 ブラウザのメニューから「設定」 を選択します。 ※お届け先の変更はできません。, ④【お届け日時】ボタンから、ご希望の配送日時を設定いただき、再度お支払い手続きに進んで下さい。, ご注文の締切り時間が過ぎた場合は、ご自身での追加は出来かねる為、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 購入履歴一覧ページには表示されております。 注文変更は、元の注文がキャンセルされ、変更した内容で新たに注文を承ります。 イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 その他のお支払い方法として、代金引き換えや、店舗によってはWAONカードがご利用いただけます。 5. 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】より、キャンセルができます。 カード名義がご登録いただいた会員さまのお名前と一致していないと決済をお受けできませんので、 JAPAN IDとPayPayを連携させる方法, 【ホットペッパービューティー】美容室をお得に予約・クーポン割引・Pontaポイントも貯まる, 【SUUMOスーモ】回答者全員5,000円分のギフト券が貰えるアンケート・新築購入者必見, 【オズモール】口コミ絶賛のお洒落で美味しいお店やホテルがお得に利用できる【検索・予約サイト】, 【EPARKスイーツガイド】とは?地元の美味しいケーキをお得に予約お取り置きする方法, 【Hulu】の特徴・新規入会特典2週間無料トライアルなどご紹介【動画配信サービス】, 【dTV】の特徴・新規会員登録特典「31日間無料サービス」・月額500円コスパ最強の動画配信サービス, 【U-NEXT】の特徴・新規会員登録特典「31日間無料体験&600ポイントプレゼント」, TSUTAYAの宅配レンタル/動画配信サービスの特徴・新規会員登録特典「30日間無料お試しサービス」. 但し、一部店舗、広域配送エリアではご利用いただけません。また、ビール券・お米券などの商品券はご利用いただけません。 【お気に入り】タブからも選択することができます。, 商品がリニューアルなどで掲載できなくなった可能性がございます。ご不便をお掛けしますがご了承下さい。, イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。店舗の担当者と再配達についてご相談頂きます。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】画面より変更いただけます。 暮らしのマネーサイトにて登録のあるカードが表示されている場合でも、別途登録できるカードは2枚になります。 ご登録氏名と異なる宛名をご希望の場合や、手書きの領収書をご希望の場合は、ご注文時に【連絡欄】にご記入下さいませ。 (配送料値引き欄に反映されます。) ※商品の在庫状況により、ご注文商品がご用意できない場合がございます。 ※店舗により締切時間が異なる場合がございます。 イオンのはメニューにお届け日時を確認できるタブみたいなのあるから注文前にわかる お ... 西友に比べて平均2割増しぐらいの設定だしクーポンの意味なし . イオンネットスーパーお届け先とお届け日時の設定. 店舗の担当者と配達についてご相談頂きます。尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, 配送時間帯内での詳細な時間指定は承ることができません。配送時間帯のご在宅をお願い致します。, 詳細を確認させて頂きますので、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。※ご要望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, 各ページ最上部、詳細は、お届け日時:【変更】⇒お届け日時設定画面より確認いただけます。, ○⇒ご注文が可能です。 購入履歴一覧ページには表示されております。 4.「アクティブスクリプト」が有効になっていることをご確認ください。, イオンネットスーパーでは、環境依存文字(入力不可文字)がございます。お気に入りフォルダやご連絡欄、お問い合わせフォーム、キーワード検索等、文字入力の際に下記のような文字をご使用いただくことが出来ません。, アクセスが集中している場合、ご指定いただいたURLが非表示・削除された場合に、こちらの画面が表示されるケースがございます。 イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 オーナーズカードのご登録手順について、詳しくはこちらをご確認ください。, 納品書と一緒にお届けいたします。 イオンカードコールセンター: 注文変更ページには注文変更が可能なご注文のみ表示されます。(締切時間の30分前まで) イオンネットスーパーの配達エリアは他社に比べても広範囲に対応していて、全国45都府県で利用できます! 残念ながら今のところ、北海道と福井県では対応していません。 2-③ このクーポンはすでにご利用済みクーポンとなります。 クーポンコードご入力後、【注文内容の確認】ボタンを押すことで、クーポンが適用されます。 ご注文前に、ご登録いただいたイオンスクエアメンバーIDに対し、オーナーズカードの情報をご登録下さいませ。, オーナーズカードの情報は、メンバーサービスメニューの【オーナーズカードの登録】からご登録いただけます。 【お支払いクレジットカードの選択】画面を再度ご確認ください。 ご予約商品のお届け日時の変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。 ③キャンセル ※状況により、お客さまから直接カード発行会社にお問い合わせいただく場合もございます。予めご了承ください。, 暮らしのマネーサイトにて登録されネットスーパーに自動表示されていたカードは、今まで通り続けてご利用いただけます。 会員登録が必要です。イオンスクエアーネットメンバーに登録する必要があります。 玄関先WAON支払いは、通常のWAONカードを利用して玄関先で支払いができます。 200円ごとに1WAONポイント貯まりますが、チャージができないので事前のチャージが必須です。 ログイン後、下記の手順で操作ください。, ②【変更】ボタンを押します。 1. 暮らしと生活ガイド > ショッピング > スーパーマーケット. お支払方法について詳しくはこちらをご確認ください。, 大変申し訳ございません。イオンネットスーパーではお支払いのみとなります。玄関先でのチャージはできかねます。, 大変申し訳ございません。イオンネットスーパーではお支払いのみとなります。玄関先でのオートチャージはできかねます。, ときめきポイントにつきましては、イオンクレジットサービスにご確認いただきますようお願い申し上げます。 ※複数のIDのWAON POINTの合算は出来ません。, 配送エリア、担当店舗によって運送会社に委託している店舗がございます。詳細については、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, イオンネットスーパーと配送に関するご契約のないマンションの宅配ボックスへのご配送は対応しておりません。お住まいのマンションとイオンネットスーパーとのご契約状況については、マンションの管理会社へお問合せくださいますようお願いいたします。, 店舗、配送エリアによって異なります。 ①2019年5月22日AM1時までにhttps://shop.aeon.com/netsuper/のネットスーパーにてお買い物されたお客さま